2014年3月17日月曜日

職員紹介 その01 事務員 村松遼太郎



4月から新しい年度がはじまりますね!
保育園も新しいクラスで保育がスタートします!

そんな新年度に向けて
職員の紹介を少しずつブログにしていこうと思っています!
質問があったらどんどんブログにコメントするなり、
直接きくなりして下さい!

まずはこの人!!




Q. 名前を教えてください!

A. 村松遼太郎(むらまつりょうたろう)ともうします!



Q. 得意技は何ですか?

A. 「うらふりけん」と「ファイリング」です。



Q. 休みの日の過ごし方の定番は?

A. もっぱら走っています。
  最近は健康のために走っているのか、
  走るために健康でいるのか分らなくなってきています。



Q. 自分にキャッチフレーズをつけてください!

A. 「Mr.平熱」



Q.これからやってみたいことは?

A. 写真を練習。
  「カメラマン」から「フォトグラファー」と
  呼ばれるようになりたいです。



〈フリースペース〉

メガネは大事です。
メガネは心にかけるものですから。




1 件のコメント:

  1. Mr.平熱!(笑)
    確かに驚いたり、騒いだり、慌てたりという姿は想像はできません(*_*)
    常に、平常心…。
    では、最近何にドキドキ動揺しましたか?(笑)

    返信削除