2014年5月12日月曜日

ヤギがいる公園





先週、ばななグループ(異年齢)と一緒に散歩に行ってきました。

だいぶ暖かくなって、風も心地よく、散歩日和です!

今回の散歩先は「せせらぎ公園」です。
私たちはそう呼んでいるのですが、地図には名前はないようです…。


大きな地図で見る

たしかに公園という感じではないのですが…。






この公園実は…。

今、ヤギがいるんです!!!

ヤギの「めい」。3歳です。
動物園以外ではなかなか生でヤギを見る機会なんてないですよね!

子どもたちもおそるおそる遠くからながめたり
声を掛けたりしていました。


ロープでつながれてはいますが、
柵などはありませんので見に行かれる方は
あまり近くに寄らないことをおすすめします!




以上、ヤギでした!!






0 件のコメント:

コメントを投稿