2014年11月14日金曜日

バリスタはじめました。



はじめまして。
ネスカフェアンバサダーむらまつです。

写真のこちらはバリスタのTAMA。

以後よろしくお見知りおきを。





このたびジム員むらまつ、ネスカフェアンバサダーに就任いたしました!
ジム員むらまつ改め、ネスカフェアンバサダーむらまつです。

そして写真は今日ネスカフェからやってきたバリスタのTAMA(無料レンタル)。

以後よろしくお見知りおきを。




ココだけの話、コーヒーの細かい違いはよくわからないアンバサダーむらまつです。
でも、コーヒーいれるたびにたちのぼるコーヒーの香りに癒されます!

この香りがいいんですよね!




コーヒーに癒されたい方はマイコップを持ってアンバサダーむらまつまで!!







また保育に関係ないブログを書いてしまった…。





0 件のコメント:

コメントを投稿