2014年12月2日火曜日

私の壁面装飾

来週からまたあちこちへ移動しなければならないことになります。
会議もなく、園内のことを振り返る束の間の時間を今週は確保できています。

しばらく前に飾った壁が季節を通り過ぎてしまったので何とかしなければとこの頃考えていました。
今日、重い腰を上げて飾り替えました。

これから、クリスマス、お正月とビッグイベントの連続。それにふさわしいものにすべきか、
それはおいといて自由課題にしようかと悩みました。

手持ちの素材を活用するので結局、毎年の使い回しみたいになりますが、飾る場所が変われば
イメージも変わります。ま、こんなもんでしょ・・と飾り終えました。
園内の雰囲気を大きく左右する玄関のしつらえは責任重大ですが、今回のコンセプトは
季節感を気にせず、和のしつらえにしてみました。

変わったことに気づいてくれるかな。
また、出かけた先で壁を飾るアイテムに出合えることを楽しみにしておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿