2015年3月20日金曜日

今年度最後のお茶会


2015/03/18

月1回のつばめ組のお茶会も今月で最後となりました!
今年度最後のお茶会はお家の方をおまねきしての席になりました!


お家の方をお客さんにむかえて

いつもはつばめ組の子どもたちだけのお茶会ですが、今回はお家の方をおむかえしました。
子どもたちが大人に作法を教える姿もありました!
一年とおしてお茶会を経験してきた子どもたちのたち振る舞いは余裕すら感じられます。






毎回おたのしみのお花とお菓子。

今月のお花はクリスマスローズにアジサイの葉を添えています。
お菓子は春らしく桜です。







おいしいお菓子を食べられるってのが、なによりうれしいですよね(笑)

一緒に参加された、お家のみなさん、いかがでしたか??





0 件のコメント:

コメントを投稿