2014年11月18日火曜日

バリスタ壊れました…。

先週届いたばかりのバリスタのTAMAが壊れました…。
修理が必要なのでコーヒーは20日までお休みします。



たかくさ保育園のブログ: バリスタはじめました。

マシンの取り扱い方がよくなかったのか…。
アンバサダーむらまつの未熟さゆえの故障でしょうか?
反省です。


足りなかったんでしょうね…。
コーヒーへの愛と感謝が。


バリスタのTAMAがいない日々を通して自分の中のコーヒーへの愛と感謝を再確認したいと思います。




2 件のコメント:

  1. バリスタのTAMA…あだ名だと思ってました(^^;)
    最近スーパーで見かけて、商品名だと気がつきました。
    失礼しました。

    返信削除
  2. あ、そうです!
    TAMAは商品名なんです(笑)

    返信削除